嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和4年10月26日(水)49回目の結果。

プチトマトとルッコラのピザ 結果

2022年10月26日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時33分に実施した結果。

バラ 右も左も少しずつ、トータルでもうっすらとしか匂いを感じません。
レモン 右も左もバラより少しずつ強く匂いを感じます。左はそれほどでもないですが。
ユーカリ レモンと同じ感じだと思います。
クローブ これもレモン・ユーカリと同じような感じです。

 

特に書くこともないのですが。

 

今朝もトイレで小をした後の匂いは感じませんでした。

 

以前は匂いを感じたものですが…。

 

 

二回目、午後8時34分に実施した結果。

バラ 左右どちらも弱くしか匂いを感じません。左右合わせてもやはり弱くしか感じません。
レモン 右もそれほど強くはないのですが、左は更に弱くしか匂いを感じません。トータルではバラより強いです。
ユーカリ レモンより強く感じているような気がします。右も左も。
クローブ ユーカリと同じ位匂いを感じていると思います。

 

今日の晩ご飯はスーパーで買ってきた、オーブンで焼くだけの四種のチーズのピザにプチトマトとルッコラをのせたものです。

 

プチトマトとルッコラのピザ

 

いつもは別のスーパーの薄焼きピザシートとトマト缶、ピザ用チーズを組み合わせて作っているのですが、今日はちょっと面倒だったのでトッピングをのせるだけにしました。

 

薄焼きではなく、トマトソースも少ししかなかったようで、味が分かりづらいものになってしまいましたが、まぁ、面倒なときには簡単なものが助かります。

 

また明日から頑張っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました