嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和4年11月27日(日)81回目の結果。

2022年11月27日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時06分に実施した結果。

バラ 薄く匂いを感じます。左よりも右の方が強いです。左は非常にかすかでバラだと分かるか微妙な具合です。
レモン 左右ともばらより少しずつ強く匂いを感じます。
ユーカリ ツーンとする刺激臭があるので、右も左もレモンよりさらに強く感じます。左だけでもしっかり分かります。右はさらに強く。
クローブ レモンと同じ位匂いを感じていると思います。左は弱く、右はもう少し強く分かりやすく。

 

もうすぐサッカーワールドカップの日本対コスタリカ戦です。

 

劇的な勝利を収めたドイツ戦はなんと見逃してしまったので、今日はしっかりと最初から見ようと思いました。

 

でも、見たかった久保選手がベンチスタートです。

 

きっと途中から出てくるとは思いますがちょっと残念。

 

コスタリカは前回スペインに大敗しているのもありますが、グループ中では比較的弱そうな日本に全力で体当たりしてくるんでしょうね。

 

サムライブルー、是非とも勝って欲しいです!

 

がんばれー!!!

 

 

二回目、午後7時19分に実施した結果。

バラ いつものように薄く匂いを感じます。左が非常に薄く、右は少しだけ強く。
レモン 左はバラと同じかちょっと強いぐらいで左だけだと識別が困難です。右もバラより強く分かりやすいです。
ユーカリ 浸透してくる匂いです。左だけでもユーカリだと分かります。右もレモンより強いと思います。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左がとても薄くて識別が難しく、右は分かりますがユーカリほど強くはないです。

 

残念!サムライブルーが負けてしまいましたね。

 

前半見ていて「このままいけるのかな」と思って、休憩中から昼ご飯を食べ始めて旦那さんと話し込んでしまい、試合が残り10分ほどになっていて、戻って見たらすぐにコスタリカにゴールを入れられてしまいました。

 

もうちょっとで引き分けに持って行けたのにねー。

 

という感じですが、まぁこの世の中思った通りに行くことが少ないのは半世紀も生きているとさすがに分かりますので、ぐだぐだ言っていないで次にいきましょう!

 

スペインにはドイツに勝ってもらいたいところですが、ドイツもここで負けると後がないので死ぬ気で戦っていくんでしょうね。

 

どちらが勝つにしろ、12月1日の対スペイン戦に向けて日本チームには万全の準備をしていって欲しいです。

 

キツイ戦いだとは思いますが、次回も頑張って欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました