嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年1月19日(木)133回目の結果。頭痛がひどいです

2023年1月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時25分に実施した結果。

バラうっすらと匂いを感じます。左側、右側片方ずつでも匂いを感じているとは思うのですが、薄すぎて分かりません。
レモンバラよりも強く匂いを感じます。左右それぞれだけでも匂いを感じます。左右差はそれ程ありません。
ユーカリレモンよりも少し強いと思います。こちらも左右差はそれ程ありません。
クローブユーカリと同じか少し弱い位匂いを感じます。今日は右側は奥の方だけで詰まった感じなのですが、匂いの感じ方がいつもより弱いです。なので、左右差はあまり感じられません。左と右の質はまったっく異なるのですが。左は細くすっきり、右はぼんやり広がった感じです。

 

昨日あたりから頭痛が少しあって気になっていたのですが、今日はさらに強いようです。

 

嗅覚トレーニングをする前にストレッチなどで少し身体を動かしたのですが、まだ痛みがあり、匂いのあるものは頭にずきんときてちょっと辛かったです。

 

バラは匂いが薄くて大丈夫なのですが、レモンから後のものはみんな辛かったです。

 

なんなんでしょうか。

 

50歳になった途端、身体の調子の悪いところに気付き始めています。

 

若い頃に気を使わなさすぎたのは確かにそうなので、今から借りを返し始めているのでしょうか。

 

若い頃には分からないことって沢山ありますね…。

 

 

二回目、午後8時12分に実施した結果。

バラうっすらと匂いを感じます。左側が詰まり気味になってきてしまったので左側だけでは分かりづらいです。右は少し分かると思います。
レモンバラよりも強く匂いを感じます。左側はやはり分かりづらいですが少し分かりますし、右側はバラよりも強く感じます。
ユーカリ頭痛にキツイです。左側はレモンと同じでわかりにくくはあるものの少し分かります。右は頭痛でいたいところにずきーんと突き刺さってさらに痛くなります。レモンより少し強いと思います。
クローブレモンと同じ位だと思います。左右差も同じです。

 

熱はないのですが頭痛がまだありまして、辛いです。

 

ですので、さっさと寝ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました