嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年2月15日(水)159回目の結果。色々な不調が続いています

2023年2月15日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時25分に実施した結果。

バラ かすかに匂いを感じます。多分かすかに右側の方が左側より強いです。
レモン バラよりも強く匂いを感じます。左右差も分かりやすく左より右の方が強いです。
ユーカリ 刺激臭がある分だと思いますが、レモンよりもさらに少し強く感じます。左右差は同じです。
クローブ レモンと同じかそれよりもほんの少し強く、ユーカリほど迫力は無い感じです。実は匂いとしてはみんな同じ位かもしれません。左右差は同じです。

 

今朝自分の身体に手を当てていると右そけい部になにかおかしな感じがするのを見つけました。

 

これがあるから…いえ、これだけが原因とは思いませんが、身体の左右に偏りがあるのかもしれません。

 

もしかしたら他にもっと強い原因があって、これはその結果なのかも知れませんけど。

 

嗅覚の左右差はコロナウイルスが何をどうしたか分かりませんから、この身体の傾きと関係あるのかは分かりません。

 

とにかく、朝晩の身体への手当てで右そけい部を観察していこうと思います。

 

 

二回目、午後7時19分に実施した結果。

バラ いつもより強く匂いを感じます。左側より右側の方が強いです。
レモン バラと同じか少し強い位匂いを感じます。左右差は同じです。
ユーカリ 刺激臭の分だけレモンより強く感じるかもしれません。左右差は同じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じです。

 

身体の手当てをしているから不調が分かってきたのか、手当てで少しずつ不快な症状を取り払っていくうちに次の症状が出てくるのか、何かよく分かりませんが、去年から何かしら身体に症状が出ていることが続いています。

 

今朝は右そけい部のことを少し書きましたが、少し前から左側の足の付け根の骨(股関節なんでしょうか?)に違和感がありますし。

 

首、背中が痛いことも多いですし。

 

なかなかすっきりとすることがありません。

 

旦那さんの知人が「50歳を超えて朝起きたときにどこも痛くなかったら死んでるんだ」という冗談を言ってたそうです。

 

私だけでなくみんな痛いんでしょうか。

 

仲間がいるようでちょっと心強いですけど、でもみんなですっきりしたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました