嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年2月18日(土)162回目の結果。久々に低血糖に陥る

プレッツェルチョコ 結果

2023年2月18日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時08分に実施した結果。

バラ 良い匂いだなぁと思いました。弱いですけど。左側よりも右側の方が強いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左右差は同じで右側の方が強いです。
ユーカリ ツンとくる刺激臭の分だけレモンよりも強く感じると思います。左右差は同じです。
クローブ レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じです。

 

いたって普通というか、いつも通りの匂いの感じ方でしたが、今日はバラの匂いを快く感じました。

 

土曜日恒例のプレッツェルチョコを朝ごはんに食べました。

 

プレッツェルチョコ

 

ちょっと固いような気もしましたが、トースターで軽く焼いたので外はカリッと中心部は柔らかく美味しく頂きました。

 

 

二回目、午後8時52分に実施した結果。

バラ うっすらと匂いを感じます。弱いので左側だけ右側だけでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側だけでは分かりませんが右側だけではしっかりレモンの匂いを感じます。
ユーカリ 両方ではそれ程刺激臭の強さを感じなかったんですが、片方ずつでは鼻につきました。レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じです。
クローブ ユーカリよりも少し控えめに匂いを感じると思います。左右差はレモン・ユーカリと同じです。

 

散歩に行って想定より長く歩いてしまい、低血糖に陥ってしまいました。

 

久しぶりのことでしたが結構つらいです。

 

突然お腹が空いてその後に疲れがどっと来てしまいました。

 

近くのパン屋さんでクロワッサンを買って食べてなんとか帰ってきました。

 

本当に、去年まで自分が健康な方だと思っていたことが今では信じられなく、バカバカしくまで思えるほどです。

 

どれだけおめでたい頭だったんでしょうか。

 

手当てをしながら体力を少しずつでも上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました