嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年2月28日(火)172回目の結果。

2023年2月28日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時25分に実施した結果。

バラ 右側だけでもなんとか匂いが分かるように思えます。左側は分かりません。両方でもかすかです。
レモン 左側だけでもかすかに匂いが分かるように思えます。右側はもう少し強いです。両方ではバラより少し強いです。
ユーカリ 刺激臭のおかげか、左右それぞれレモンよりも少しずつ強く感じます。左右差は同じで右側が少し強いです。
クローブ 落ち着いた匂いです。レモンとユーカリの間位のようなイメージです。左側だけでも分かりますし、右はもう少し強いです。

 

特に書くことを思いつきません。

 

 

二回目、午後7時51分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもうっすらと匂いを感じるように思えます。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでは右側の方が強く感じます。両方ではバラよりも少し強いと思います。
ユーカリ ちょっと刺激臭を感じますが、レモンと同じ位に匂いを感じると思います。左右差も同じです。
クローブ こちらもレモン・ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じです。

 

今回も特に思いつかないので、今日は結果のみということで…。

タイトルとURLをコピーしました