嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年3月13日(月)185回目の結果。MUJIカレーがたくさん届く

MUJIのカレー 結果

2023年3月13日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時01分に実施した結果。

バラ かなり薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン 片方ずつでも匂いが分かります。左よりも右の方が強いです。両方ではバラよりも強く匂いを感じます。
ユーカリ レモンよりも強く匂いを感じます。左右差は同じです。
クローブ レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じです。

 

いつもと同じような感じでした。

 

いつもというのは鼻づまりが奥の方だけで右側だけでも左側だけでも呼吸がしやすく、匂いは左よりも右の方がよく分かるという状態です。

 

そこを中心に少しずつ具合が変わるような気がします。

 

右側ちょっと詰まり気味とか、右側詰まってないけど匂いが分かりづらいとか。

 

左は結構安定して呼吸しやすいけどいつも匂いはうすいですね。

 

 

二回目、午後8時44分に実施した結果。

バラ 薄いですが、片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。
レモン バラよりも少し強いです。左右差があって左より右の方が少し強いです。
ユーカリ レモンと同じ位匂いを感じると思います。刺激臭はそれ程刺激的ではありません。左右差はレモンのときと同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差はレモン・ユーカリのときより差が縮まっているように思えます。右が少し強いです。

 

オンラインで買っておいたMUJIのカレーが届きました。

 

MUJIのカレー

 

週一で3ヶ月分です。

 

先週・先々週と食べていなかったのでちょっとペースが落ちていますが、今週は旦那さん(カレー嫌い)が3日間オフィスなので、もしかしたらその分を挽回してしまうかもしれません。

 

賞味期限は安くなっていたグリーンカレーを除いて8月までなのでまだまだ余裕ありです。

 

ポークビンダル4個、ジンジャーポーク4個、ポークキーマ3個、バターチキン一つ、グリーン一つ注文したのですが、キーマが一つ少なくポークビンダルが5個届きました。

 

ですがポークビンダルが一番好きなので問題なし。

 

特に返品とか交換はしません。

 

値段も一緒だし。

 

でもやっぱりMUJIでもヨーロッパになると、ちょっとおっちょこちょいになりますね。

タイトルとURLをコピーしました