嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年3月22日(水)194回目の結果。

ほうれん草とマッシュルームのクリームパスタ 結果

2023年3月22日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時18分に実施した結果。

バラ うっすらと匂いを感じます。片方ずつでは薄すぎて匂いが分かりません。
レモン 左側だけでもうっすら匂いが分かります。右側はそれよりも少し強いです。両方ではバラよりも少し強くて分かりやすいです。
ユーカリ レモンと同じように感じます。左右差も同じです。刺激臭の迫力はあまり感じませんでした。
クローブ こちらもレモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

なかなか自分の思うようにならないことがありますけど、自分でどうしようもないものはそのまま受け入れるしかないですね。

 

「イー!」ってなるエネルギーも時間ももったいないので、そちらにお任せしておきます。

 

胸の辺りがなにかざわざわしますが、「こちらではどうにもならん」と言い聞かせて落ち着けます。

 

 

二回目、午後8時34分に実施した結果。

バラ かすかです。片方ずつでも分かるような分からないような…。
レモン バラより少し強いです。片方ずつでも匂いが分かります。右側は詰まっていませんが、左右差があまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じられますが、実は同じ位かもしれません。刺激臭がちょっと大きく感じさせているように思えます。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思いますが、もしかしたら左より右の方が少し強いかもしれません。

 

朝、困っていた問題は解消されました。

 

「どうにでもなれ」と思ったら案外問題が改善されるものかもしれません。

 

めでたしめでたし。

 

 

今日のお昼ご飯はほうれん草とマッシュルームのクリームスパゲッティでした。

 

ほうれん草とマッシュルームのクリームパスタ

 

麺は玄米麺です。

 

麺がごてごてに固まってぶちぶちに切れてしまっていましたが、結構美味しかったです。

 

麺というかご飯に近かったかもしれませんね。

 

しかしこれはリピートありです。

タイトルとURLをコピーしました