嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年3月24日(金)196回目の結果。日本の酢豚は肉が少ないのかも

中華料理のテイクアウト 結果

2023年3月24日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時24分に実施した結果。

バラ すっきりと匂いを感じるように思いましたがそれ程強くはありません。左右片方ずつでも匂いの片鱗を感じるような気がしますし、右側の方がほんのちょっと強いような気もします。
レモン バラよりも少し強いと思います。わかりやすく匂いが分かります。左右差は同じような感じで、右の方が少し強いです。
ユーカリ のどの辺りまでスーッとします。レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差は同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じです。

 

今日もまたchatGPTでコンテンツを作っていきます。

 

たまに嘘をついているのが面白くもあり困りものでもありますが、総じて面白いです。

 

 

二回目、午後10時29分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じるような感じないような…。両方でも強くはありません。
レモン バラよりも少し強いです。右側が詰まり気味ですので、左右差はあまり感じられません。質は全然違う感じではありますが。
ユーカリ レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差は同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

今日の昼ご飯は中華料理屋さんのテイクアウトでした。

 

中華料理のテイクアウト

 

グルテンフリーということでいつもの蒸し餃子は頼まず、マーボー豆腐も私が昨日辛すぎるカレーを食べたこともあって、酢豚と鶏肉のアーモンド炒めとチャーハンになりました。

 

酢豚も鶏肉のアーモンド炒めも肉の量が非常に多いです。

 

あまりにも多すぎて酢豚と思っているものは別メニューなのかと思うぐらい。

 

豚の唐揚げにピーマンと玉葱とパイナップルが少々浮いている甘酸っぱいソースをかけて食べるのですが、これは酢豚ではないのでしょうか。

 

豚の甘酢かけ?

 

今ちょっと酢豚の中国語を調べて、それで画像検索したら近いものが写ってましたので、やっぱり酢豚らしいです。

 

糖醋排骨というらしいですが、これが日本に来たら健康的に(?)野菜だらけになったのではないでしょうか。

 

まぁとにかく、豚の唐揚げがとても美味しかったです。

 

これはリピートあり!です。

タイトルとURLをコピーしました