嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年3月31日(金)203回目の結果。

バダルのバーガー 結果

2023年3月31日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時44分に実施した結果。

バラ 右側だけでも非常に弱く匂いを感じますが、左側だけでは分かりません。両方でも弱いです。
レモン 左側だけでも匂いが分かりますし、多分右側はそれよりも少し強いです。両方でもそれ程強くはないですがバラよりは強いです。
ユーカリ 刺激臭のおかげでレモンよりも強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

もう3月も今日で終わりますね。

 

年明け当初たてた6月までに朝6時に起きるという早起き目標は、サマータイム中は7時に修正されましたが、今8時過ぎには起きていますのであと一時間ほど。

 

きっと達成出来ると思います。

 

 

二回目、午後10時35分に実施した結果。

バラ 1回目と同じく、右側はかすかに匂いが分かるような気がしますが、左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン 強くはないですが左側でも匂いが分かります。右側はほんの少し左より強いです。それ程差がありません。両方ではバラよりは強いですがそれほど強くはありません。
ユーカリ かなりスーッとします。レモンよりも強く感じます。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。右側詰まっていないのにあまり匂いが分かりませんね、今日は。

 

お昼ご飯はテイクアウトのハンバーガーでした。

 

バダルのバーガー

 

ファストフードではなくて、結構値が張っています。

 

パンは1.5ユーロアップでグルテンフリーのパンにしました。

 

カリカリベーコンやらカリカリ玉葱やらチーズ、ワカモレ、赤ピーマン、レタスなど色々入っています。

 

そのままではかぶりつけないので、少しずつ具だけを先に食べました。

 

その後でパンの上から押さえつけたら結構形を崩さずに食べられました。

 

味はBBQソースがかかっているらしいですが、ワカモレがあったりして、場所によりまちまちな味がしました。

 

このバーガーのレストラン、食事時はいつも人が一杯で人気があるんですけど、かなりインスタ映えを意識した感じです。

 

バーガーも食べやすさより見栄え命という感じ。

 

…美味しかったんだから文句言うなって感じではありますが。

タイトルとURLをコピーしました