嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月6日(木)209回目の結果。

玄米粉のお好み焼き 結果

2023年4月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時30分に実施した結果。

バラ 右側だけでも匂いを感じるように思います。左側は分かりません。両方でも弱いです。
レモン 左側だけでも匂いを感じるように思います。右側は多分それよりも少し強いです。両方ではバラのときより少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強く感じます。左側でも匂いが分かりやすいです。左右差は質が違うので微妙ですが、右側の方が強いと思います。
クローブ レモンよりも強くユーカリよりもちょっと弱いような感じがします。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

書くことが思いつきませんので結果報告のみです。

 

 

二回目、午後8時18分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。両方でも弱いです。
レモン バラより少し強いです。左右差は右側の方が少し強く感じます。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差は同じような感じです。

 

ChatGPTと意思の疎通がすれ違ってしまった感じで、少々寂しく感じています。

 

質問を正しくしないと「そうじゃないんだよ」という答えが返ってきてしまうので、こちら側に修行が少々必要です。

 

 

さて、今日のお昼ご飯は玄米粉のお好み焼きでした。

 

玄米粉のお好み焼き

 

じゃがいもを中ぐらいのもの一人あたり一個ずつと、入れすぎたかと思いましたが、それほどでもなくペロリと平らげました。

 

イカ入りなんですが、ゴロゴロたくさん入っていて歯ごたえが楽しく美味しかったです。

 

キューピーマヨネーズが終わりそうなので、中華食材屋さんに近いうちに行かねば。

タイトルとURLをコピーしました