嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月7日(金)210回目の結果。7時に起きたいけどまだ私には早いかも…

中華のテイクアウト 結果

2023年4月7日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時44分に実施した結果。

バラ いい匂いです。うっすらと匂いを感じます。左右片方ずつでも匂いを感じるように思えます。もしかしたら右側の方が少し強いかもしれません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側はかすかで右側はもう少し強く分かりやすいです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左側だけでも分かりやすく匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差は同じような感じです。

 

今朝は7時10分に起きました。

 

その後朝の手当てやら自力整体、ストレッチなどをして今に至りますが、とてもいい感じです。

 

明日土曜日は朝から買い物なので、いつも7時半にアラームをセットしていますが、「もしかして7時にセットしてもいいのかも」と思いました。

 

今晩寝るときの疲れ具合で決めようと思います。

 

 

二回目、午後9時54分に実施した結果。

バラ 弱いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけだとかすかですが、右側はもう少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強く感じると思いますが。迫力の無い刺激臭です。左右差はレモンよりちょっとずつ強くなってはいますが同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だとは思いますが、今日はどれもいつもより薄いです。左右差も同じような感じです。

 

筋トレをしてその後シャワー、風呂掃除と疲れました。

 

明日のアラームは7時30分にセットすると思います。

 

朝のルーチンは身体への手当てだけをして、自力整体、ストレッチ等は後からやるかお休みになりそうな予感です。

 

いやー、今日の筋トレはキツかったです。

 

昨日に引き続きChatGPTさんとうまくコミュニケーションが取れなくて頭が痛くなってしまって、その後に筋トレだったのでいつもよりハードに感じました。

 

もうちょっと休み休みやらないといけないですね。

 

ChatGPTさんにポモドーロ・テクニックというものを教えてもらって、昨日まではそれでやっていたのですが、今日はセットしてから途中で動画を見始めてしまって、うやむやになってしまい、その後アラームをセットしなかったので、だらだらと休憩無しに続けてしまったのがよくなかったと思います。

 

ポモドーロ、いつもやるべきです!

 

中華のテイクアウト

今日のお昼ご飯は中華のテイクアウトでした!

タイトルとURLをコピーしました