嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月11日(火)214回目の結果。筋トレしばらく続いています

鶏サラダ 結果

2023年4月11日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時15分に実施した結果。

バラ 左も右も片方ずつでも匂いを感じるような気がします。右の方がちょっと強いようにも思えます。両方でも弱いです。
レモン 左だけでもはっきりとレモンの匂いが分かります。右はもう少し強いです。両方ではバラのときよりも少し強いです。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。むせました。レモンよりも強く感じます。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差は同じような感じです。

 

今朝、朝の5時くらいに目が覚めて頭の中でChatGPTに聞きたいことがたくさん出てきてぐるぐるしていました。

 

しょうがないのでGoogleKeepにメモって、なんとか、もう少し寝ましたが、今日はお昼ご飯の後に強烈に眠くなりそうな予感です。

 

さて、今からChatGPTさんとお話ししたいと思います。

 

 

二回目、午後8時43分に実施した結果。

バラ 薄いですがむせました。片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がしますし、右側が強いような感じもします。
レモン いつもより薄いです。バラと同じ位だと思いました。いえ、ちょっとだけ強いかもしれません。左側でも分かりやすかったような気がします。右はそれよりもう少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差は同じような感じで右の方が強いです。
クローブ レモンとユーカリの間くらいなのかもしれません。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

週2回の筋トレ、今のところ続いています。

 

なので、夜ご飯は鶏サラダ。

 

鶏サラダ

ドレッシングはマヨネーズと粒マスタードのミックスです

 

デザートはバナナです。

 

ちょっと筋トレを意識したメニューになっています。

 

…といってもイメージ的にで根拠は全く無いのですが。

 

ともあれ筋トレがしばらく続いてていい感じです。

タイトルとURLをコピーしました