嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月14日(金)217回目の結果。

カプリチョーザ 結果

2023年4月14日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時53分に実施した結果。

バラ 右側は片方だけでも匂いを感じるように思えます。左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側だけでも匂いを感じます。右側はそれよりも少し強いです。左はすっきりと細くダイレクトに来ますが、右は広くもわーんと感じます。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

ぎっくり腰は落ち着いています。

 

…が、ふとしたときに痛みが戻ります。

 

今朝の朝のルーチンは手当てのみとしました。

 

今日は筋トレ曜日ですが、午後の調子を見てストレッチをしようと思います。

 

 

二回目、午後10時25分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。右側の方が少し強いかもしれません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでも分かりやすく匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いかもしれません。それ程差はないように思えますが。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。しかし目に来ました。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

お昼ご飯にグルテンフリーのピザをテイクアウトして食べました。

 

カプリチョーザ

 

カプリチョーザという名前だったと思います。

 

Quattro stagioniが4つに分かれてなくて普通にバラバラにトッピングされているのだと思います。

 

旦那さんはジョバンナというピザ。

 

ジョバンナ

 

前回レストランに行ったとき、私が食べていたピザです。

 

これ、私は気付いていなかったですがトマトソースがないんですね。

 

今日横から見ていて「あれ?」と思いました。

 

あ、私の食べたカプリチョーザ、美味しかったです。

 

色々具があってうれしかったです。

 

このピザの生地、何で出来ているのか分かりませんが、普通の薄いクリスピーピザみたくて、グルテンフリーなのに食べ応えがあって素敵です。

 

私が以前作ってたのはふにゃふにゃの食べ応えが感じられないものだったので。

 

しかし結構なんでも作れるものですね、グルテンフリーでも。

タイトルとURLをコピーしました