嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月16日(日)219回目の結果。ぎっくり腰は落ち着きました

2023年4月16日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時17分に実施した結果。

バラ 薄いですが片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。左より右が強いような気もします。
レモン 左も右も少しずつバラよりも強く感じます。トータルでも少しバラより強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少しずつ強いように感じます。
クローブ ユーカリと同じかほんの少し、刺激臭でない分弱いかもしれません。左右差は他と同じで左より右の方が少し強いです。

 

2度寝または3度寝してしまって起きたのが9時半でした。

 

旦那さんは猫にご飯を出すために6時に起きてそのまま起きていたようで、私が寝室から出てくると床掃除をしていました。

 

私が起きてくるまでに色々なことが出来たようで、充実した感じでした。

 

うらやましい!なんでせめて7時半に起きなかったのか!私!

 

 

二回目、午後8時40分に実施した結果。

バラ 1回目は片方ずつでも匂いを感じるように思えましたが、2回目は自信がなくなりました。かすかすぎて分からないぐらいです。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かりますのでバラよりも強いと思います。左右差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じるかもしれません。左右差は右側の方が少し強いと思います。
クローブ レモンと同じ位だと思いますが、右の方が左よりもほんのちょっと強く感じましたので、レモンよりも少しだけ強く感じているのかもしれません。

 

ぎっくり腰はすっかり落ち着いています。

 

うつむき加減で野菜を切っていても全く気になりませんでした。

 

4日目にして治りました。

 

今回は結構早かったかな、と自分でも思いました。

 

明日からはまた自力整体やストレッチを再開していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました