嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月17日(月)220回目の結果。元気であることは素晴らしい

お好み焼き 結果

2023年4月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時26分に実施した結果。

バラ 薄いですが片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。左右差は微妙で分かりません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。片方ずつでも匂いを感じます。左右差は小さいですが右の方が強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じます。左右差があって右の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間だと思いますが、左右差がはっきりあるのでユーカリよりなのだと思います。

 

今朝は久しぶりに自力整体20分コースを出来てうれしかったです。

 

自力整体、最初は身体が硬くて全然動画と同じように出来なかったのですが、少しマシになってきました。

 

今でも硬いのですが、続けていって少しずつでも柔らかくなるといいなと思います。

 

いつもの朝のルーチンを全部出来てうれしかったです。

 

 

二回目、午後8時28分に実施した結果。

バラ 右側は片方だけでも匂いが分かるような気がします。左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。が、それ程強くはありません。左右差は多分右側が強いですけど、あまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じます。左右差は、質が違うのでなんとも言えないのですが、あえて言えばないです。
クローブ 刺激臭ではないので少し弱く感じますが、ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

晩ご飯はお好み焼きでした。

 

お好み焼き

 

青のりの色が飛んでしまっていますが。

 

キャベツを少々入れすぎて、じゃがいもが少々小さく、米粉がいつもより少し多くて、バランスがいつもと違っていましたが、結構美味しかったです。

 

ねぎを入れようとして忘れてしまったのが残念。

 

青のり、もう最後のものなので、また日本から取り寄せようと思います。

 

ちょうど送ってもらいたいものがあるので、青のりやかつお節なら軽くて重さがそれ程変わらないのでついでに送ってもらうのにちょうどいいのです。

 

あと、大好きなおかきも。

 

軽いものばかり集めて送ってもらいます。

タイトルとURLをコピーしました