嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月20日(木)223回目の結果。グルテンに悩まされる…

2023年4月20日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時40分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに奥の方で匂いを感じるような気がします。左右差は分かりません。両方でも弱いです。
レモン いつものようにバラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右側の方が少し強く感じます。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差は同じような感じです。

 

後ろで猫が喧嘩をしていてなかなか嗅覚トレーニングが終わりませんでした。

 

一番偉い猫が他の猫の邪魔をしていたので、ちょっと怒ったら、腹いせにカリカリ(朝の残り)を食べに行きました。

 

怒ったら食べたくなるのは人間も猫も同じみたいです。

 

 

二回目、午後7時49分に実施した結果。

バラ 右側はかすかに匂いが分かるような気がします。左は微妙です。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右側の方が少し強いです。いつもより差が小さいと思います。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

一昨日のタコベルがショックだったのか、お腹がゆるいです。

 

旦那さんもそうみたいなので、これからもグルテンフリー気味の生活は続いていきそうです。

 

さっき、いつもより元気が沸いてこないことにも気付いてしまいましたし。

 

グルテンって思ったよりも影響が大きいのかもしれません。

 

…で、今日のお昼ご飯、いつもだったらカレーライス曜日ですが食べる気になれず、

 

なんちゃってオムライスになりました。

 

なんちゃってオムライス

ぐちゃぐちゃですが…

 

見栄えがなんとも悪いですけど…。

 

ご飯に市販のトマトソースをかけて、オムレツをのっけただけです。

 

めちゃくちゃ簡単だけど美味しかった!

 

シンプルなものがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました