嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月24日(月)227回目の結果。

2023年4月24日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時26分に実施した結果。

バラ 左右片方ずつでもうっすらと匂いを感じます。両方でも薄いです。
レモン バラよりもほんの少し強いと思います。右側の方が少し強いように思います。
ユーカリ レモンよりもはっきりと匂いを感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

ちょっとだけいつもより早く起きました。

 

これから朝ごはんです。

 

昨日のオートミールパンの残りを食べます。

 

 

二回目、午後8時03分に実施した結果。

バラ 強くはありませんが、片方ずつでもかすかに匂いを感じるように思えます。
レモン 少しバラよりも強いと思います。左右差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じます。左よりも右の方がほんの少し強く感じます。
クローブ ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

キッチンの排水口の詰まりはなんとか解消された模様です。

 

私も少々お手伝いしてなんとかなったみたいです。

 

これから晩ご飯を作りますので、問題があれば分かるはず。

 

旦那さんは出かけているので私一人しかいないので、問題があったらかなり困ってしまうのですが…。

 

いやいや、もう大丈夫のはずです。

タイトルとURLをコピーしました