嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月25日(火)228回目の結果。筋トレをずる休みする…

米粉のココアパン 結果

2023年4月25日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時56分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもうっすらと匂いを感じるように思えます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強く匂いを感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。

 

今朝は早起きして日本のオンラインイベントを試聴していました。

 

なかなか興味深い内容でしたが、やはり朝早すぎてちょっと疲れます。

 

ヨーロッパ在住で日本と仕事をするとなると大変なんでしょうね…。

 

 

二回目、午後9時08分に実施した結果。

バラ 薄いです。右側が詰まり気味です。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いですが、それほど強くはないです。左右差は質が違うのでよく分かりませんが、同じ位かもしれません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はやはり分かりづらいです。
クローブ ユーカリと同じ位匂いを感じると思います。左右差が分かりづらいのも同じです。

 

ちょっとヘコむことがあったので、身体もそれに呼応しているのか、風邪気味の模様です。

 

鼻が詰まって、のどがイガイガします。

 

今日は本当は筋トレ曜日だったのですが、半分ほどずる休み気分でスキップしてしまいました。

 

その代わりにやけ食い…。

 

米粉のココアパン

 

米粉のココアパンです。

 

スライスして間にチョコクリームをはさんで食べました。

 

ほぼブラウニーのような感じで美味しかったです。

 

明日からまた頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました