嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月26日(水)229回目の結果。

タラのピルピル 結果

2023年4月26日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時27分に実施した結果。

バラ 薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。右側詰まり気味。
レモン かすかに片方ずつでも匂いが分かると思います。両方ではバラより少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強く匂いを感じます。質が違うので比べにくいですが、左側よりも右側の方が強いような感じがします。
クローブ ユーカリと同じかちょっと弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

嗅覚トレーニング前にみかんを食べてしまったので、手に皮の匂いが付いていて、バラとかレモンのときにはみかんの匂いの方が強く感じました。

 

みかんの皮の匂いというのも、ちょっと前とは違って感じるのですが…。

 

 

二回目、午後8時18分に実施した結果。

バラ 右側だけでもかすかに匂いが分かるように思えます。左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりもほんの少し強いです。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側はそれよりもほんの少し強いです。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日の晩ご飯はタラのピルピルでした。

 

タラのピルピル

 

よく焼けているので皮まで美味しいです。

 

サイドメニューは蒸しブロッコリーにマヨネーズでした。

 

こちらもほどよい蒸し具合で美味しかったです。

 

久々の魚メニューでした。

タイトルとURLをコピーしました