嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月30日(日)233回目の結果。

サーモンのサンドイッチ 結果

2023年4月30日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時26分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じます。右の方が強いような…。両方でも薄いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左右差は右の方が少し強いです。
ユーカリ 刺激臭がそれ程刺激的ではありません。レモンと同じ位匂いを感じると思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモンよりも少し強いか同じ位だと思います。左右差は同じような感じです。

 

日本はすっかりゴールデンウィークなんですね。

 

こちらも明日は労働者の人いうことで、メーデーですね、お休みです。

 

明日はもしかしたらデモとかあるのかもしれません。

 

今日のところは静かないつもの日曜日です。

 

 

二回目、午後9時13分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも薄いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かります。右の方が少し強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日の昼ご飯は米粉パンでサーモンサンドを作りました。

 

サーモンのサンドイッチ

 

見た目地味ですけど、かなり美味しかったです。

 

米粉パン、美味しいのですけど、弱いのでトマトとか葉物野菜とかを入れる気になりません。

 

ボロボロになるのが目に見えてますので。

 

なのでフィラデルフィアクリームチーズとスモークサーモンだけのシンプルな構成です。

 

パンの甘みがちょうど良くて非常に美味しかったです。

 

リピート大ありです!

タイトルとURLをコピーしました