嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月2日(火)235回目の結果。筋トレ継続宣言!

2023年5月2日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時27分に実施した結果。

バラ 薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。片方ずつでも匂いを感じます。左より右が少し強いです。
ユーカリ レモンと同じ位だと思いますが、刺激臭の分強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今朝の朝ごはんは昨日の残りのパンかと思ったら、旦那さんは先にシリアルを食べてしまっていたようです。

 

なので、明日の朝ごはんかもしくはおやつになりますね。

 

楽しみを先延ばし。

 

 

二回目、午後7時44分に実施した結果。

バラ ふんわりと匂って広がりを感じます。左右片方ずつでも匂いを感じるような気がします。左右差は分かりません。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右側の方が少し強く感じます。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。浸透してきます。…が、匂いとしてはレモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。
クローブ レモン・ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

筋トレ、無事に終わりました。

 

とても疲れましたがなんとかやりきりました。

 

私の目標はピンピンコロリですので、この筋トレはずっとやっていく必要のあるものです。

 

いつか出来なくなる日が来るのか…どうか分かりませんが、ずっとやっていこうと思っています。

 

出来れば死ぬまで。

 

週二回やれば筋力が落ちないと聞いたので、ずっとやっていきます。

 

数年前と比べるとちょっと疲れ具合が大きくなっているような気がしますが、そんなのは気のせいだと思いながら続けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました