嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月12日(金)245回目の結果。中華は安定の美味しさですね

中華のテイクアウト料理 結果

2023年5月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時08分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がしますが、両方でもやはり薄いです。
レモン バラよりも少し強いと思います。左右差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左側より右側の方が強いようですが、いつもより差は小さいです。
クローブ すっきりとした匂いが心地よいです。匂いの強さはユーカリと同じ位だと思いますが、こちらの方が左右差がはっきりしています。

 

今日からちょっと新しいAIツールを試してみようと思っています。

 

他の人が使っているのを見ていると、なかなか面白そうなので楽しみです。

 

 

二回目、午後8時57分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるように思いますが、かなり薄いです。
レモン 珍しく左側が詰まり気味のようで、いつもよりも匂いが弱く感じられます。右側はいつも通りなので、やはり左側より右側の方が強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日のお昼ご飯は中華のテイクアウトでした。

 

中華のテイクアウト料理

 

チャーハンと酢豚、それに青梗菜としいたけの炒め物です。

 

チャーハンはちょっと硬かったですが、酢豚は安定の美味しさ、

 

青梗菜としいたけの炒め物は初めて頼んでみましたけど結構美味しかったです。

 

ちょっと慣れない苦みがありましたが、何の味なんでしょう。

 

中華料理に詳しくないので分かりません。

 

いつもよりも肉々しくなくてバランスがよい選択でした。

 

次回もこんな感じ(肉料理一皿に野菜一皿プラスチャーハン)で行きたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました