嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月16日(火)249回目の結果。もう少しで早起き目標達成だとは思うのですが…

鶏サラダ 結果

2023年5月16日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時03分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもうっすらと匂いを感じます。両方でも強くはないです。
レモン バラと同じか少し強い位だと思います。心なしか右側の方が強いような感じがします。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。目に来ました。レモンよりも少し強いと思います。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

目覚ましは7時にセットされていますが、7時半に起きました。

 

ピーター・ラビットの探し物ゲームのイベントが、最近は火曜日の8時(日本時間15時)に始まるので、そのままベッドの中でGoogleニュース見ながら過ごしてしまいました。

 

目標の7時起きはなかなか達成されていません。

 

後もう少しという感じはするのですけど…。

 

 

二回目、午後8時42分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方では弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差はやはり右側が強いような気はしますが、いつもほど差は大きくないです。
クローブ レモンとユーカリの間くらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日は筋トレ曜日でした。

 

ピンピンコロリのためには重要な習慣ということで、今日も出来て良かったです。

 

その後の夜ご飯は鶏サラダです。

 

鶏サラダ

 

いつもより野菜が大きくてゴワゴワしていて、なかなかなくならない感じでしたが、なんとか完食しました。

 

デザートは冷え冷えのバナナ。

 

甘くて美味しかったです。

 

今日は感情の起伏がいつもより大きかったのでちょっと疲れましたが、また明日から頑張っていこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました