嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月17日(水)250回目の結果。イカについての意見が分かれる

お好み焼き 結果

2023年5月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時10分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方でも匂いが分かりますので、バラより強く感じると思います。右側が詰まり気味なのか、あまり左右差は感じられません。質は違うのですが。
ユーカリ 右側の方が強く感じられましたので、レモンよりも強く感じると思います。
クローブ ユーカリより少し弱いか同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

朝起きてから大体3時間くらいかけて、手当てやら骨盤調整やらストレッチやら軽い瞑想やら身支度やらをしています。

 

やり終えて朝ごはんを食べて、パソコンの前に座るともう一仕事終えた気分。

 

ですけど、仕事は何も進んでないんですよね。

 

さぁ、今日も頑張っていきましょう!

 

 

二回目、午後8時51分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いを感じます。左はうっすら、右はそれよりもう少し強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリより少し弱いか同じ位だと思います。左右差は同じような感じです。

 

夜ご飯は米粉のお好み焼きでした。

 

お好み焼き

 

いつもと違うイカを入れたら、ちょっと魚臭いような味がしたように思えました。

 

一瞬だけで後は分からないんですけど…。

 

旦那さんはイカがたくさん入っていてうれしかったみたいです。

 

逆方向の印象を持ったようです。

 

このイカ、輪切りの冷凍なのですがまだまだありますので、この後も何回かはそれで食べないといけません。

 

一人分も出しやすいので便利ではあるのですが。

 

いつものがよかったなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました