嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月22日(月)255回目の結果。時間が過ぎるのが早い

ごま味噌豆乳鍋をワンボウルで。 結果

2023年5月22日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時41分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは全く匂いが分かりません。両方でもかなりうっすらです。
レモン 強くはないですが、左右片方ずつでも匂いを感じます。差は分かりません。両方ではバラよりも少し強いと思います。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左側よりも右側の方が強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

今週は木曜日まで旦那さんがオフィスに行きますので、「時間を気にせず過ごせます…」とか言いながら、一人でいても一人で慌てていることが多いので、そこに気をつけたいと思います。

 

週末土日が休みで「時間があるから何でも出来る!」と思いながら、気付いたらサザエさんで「何もしてない!」と慌てふためく、または「何もしなかった…」とドンヨリするのに近いかもしれません。

 

計画性が全くない…。

 

 

二回目、午後9時54分に実施した結果。

バラ 右側は片方だけでも匂いを感じますが、左は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも強いです。左側だけでも結構はっきりと匂いが分かりますが、右側の方がそれよりも少し強いです。
ユーカリ 結構刺激的です。レモンよりも強いです。左右差はレモンと同じような感じです。
クローブ ユーカリよりも少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

やはり、晩ご飯の時間が遅くなってしまいました。

 

今日は一人鍋でした。

 

キッチンで作ってしまって、大きめのボウルに全部入れちゃってます。

 

ごま味噌豆乳鍋をワンボウルで。

盛り付けにセンスがないですけど。

 

味噌が白みそになったので、前よりもさらに甘いごま味噌豆乳鍋になっています。

 

白菜はもう季節外れな味がしていましたが、人参が美味しかったです。

 

しかし、あっという間に一日が終わりますねぇ…。

 

動画なんか作っていた日にはもう、本当に一瞬で終わる感じがします…。

タイトルとURLをコピーしました