嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月23日(火)256回目の結果。自分で思うよりも体力がない…

キャベツとツナのトマトスープ 結果

2023年5月23日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時43分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いが分かりますが、左右差は分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりもちょっと強いです。こちらも左右差はよく分かりません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差は、少し右側が強いのかな、と思います。いつもほどの差はないです。
クローブ ユーカリと同じかほんのちょっと弱いぐらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日も旦那さんはオフィスデーなので、夕方まで一人です。

 

今日のお昼ご飯は何にしよう…。

 

大きいキャベツがあるので、なにか大量に使うレシピはないかしら…。

 

 

二回目、午後7時59分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がします。両方でも薄いです。
レモン バラよりも少し強く匂いを感じます。左側よりも右側の方が少し強いと思います。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。やはり右側の方が少し強いようです。
クローブ レモンと同じか少し強い位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

昼ご飯はキャベツとツナのトマトスープにしました。

 

キャベツとツナのトマトスープ

 

少しキャベツの消費につながったかと思います。

 

そして、今日は筋トレ曜日でした。

 

なんとかこなしましたが、非常に疲れました。

 

終わった後、パワーがないというか、なんというか。

 

自分で思っているよりも体力がないんでしょうかね…。

タイトルとURLをコピーしました