嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月27日(土)260回目の結果。プチトマトが甘くなってきました

ひよこ豆サラダ 結果

2023年5月27日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時45分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かりますが、それ程強くはありません。どちらが強いかというのも分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

土曜日は朝から買い物に行く日なので、朝のルーチンはほぼお休みです。

 

買い物が済んでからも、お休み気分でそのままやらないことが多いです。

 

自分の中では土曜日はゆっくりする日となっています。

 

 

二回目、午後9時06分に実施した結果。

バラ 左側は分かりませんが、右側だけでも匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン 薄いですが片方ずつでも匂いを感じます。右の方が強いような気もします。バラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

今日の昼ご飯はひよこ豆サラダでした。

 

ひよこ豆サラダ

 

ひよこ豆にプチトマト、サラダ野菜、フレッシュチーズとアーモンドスライスをのっけて、ドレッシングはオリーブオイルとレモン汁、塩をかけてよく混ぜて食べます。

 

プチトマトが甘くなる季節になってきたみたいで、レモン汁と一緒に食べるととてもいい味になります。

 

レモン汁が薄くても、プチトマトが甘くなくても美味しくないサラダですが、美味しい季節になってきたみたいでうれしいです。

 

週一メニューに復帰です!

タイトルとURLをコピーしました