嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月29日(月)262回目の結果。どこの国も選挙の方法がスマートになるといいですね

2023年5月29日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時42分に実施した結果。

バラ 両方でも薄いです。片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン こちらも薄いですがバラより少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、左右差は微妙です。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はこちらも微妙ですが、右側が少々強いと思います。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

旦那さんは選挙のお手伝いから、夜の3時くらいに帰ってきたそうです。

 

お手伝い、とんでもなかったらしいです。

 

マニュアルももらってたのですが、終わる時間は完全にイリーガルなのでそこには書けないとか言われたらしいですし。

 

選挙が開催されている間もずーっと忙しかったようですし、終わってからも枚数チェックとかなんとかしてから、どこそこにそれを提出しに行かなければならなかったようで、しかもそこに着いたら行列…みたいな。

 

提出してから知り合いに会ったそうですが、その知り合いは仕事の大変さに泣き崩れてしまったとか…。

 

日頃エコとか言ってるのに(え、言ってないですか?)、選挙では紙使い放題で、ものすごい無駄が出てるし、人的エネルギーも無駄遣いし放題のようで、この時代にまだアナログの選挙がある意味は、私には出てる人達がイベントとして楽しみたいからなのではないかとしか思えませんでした。

 

早いうちに電子投票に完全移行されることを望みます…。

 

 

二回目、午後7時33分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも思えます。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

旦那さん、風邪(?)気味になってしまったようで、ずーっとソファーで寝てました。

 

風邪っぽい症状といっても色々ありますから、念のために双方マスク装着です。

 

世間ではマスクをしなくなったからと言って、コロナがなくなってしまったわけではないですし。

 

ニュースとかであんまり見なくなってきましたけど、どうなんでしょうね…。

 

あ、今熱を測ってみたら無かったようです。

 

今晩ゆっくり寝て、明日には治ってるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました