嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年5月31日(水)264回目の結果。風邪(?)は結局それ程でもないようです

タラのピルピル焼きと小ピーマン焼き 結果

2023年5月31日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時12分に実施した結果。

バラ 両方でも薄いですが、片方ずつでも匂いを感じますし、右の方が強いような気もします。
レモン バラよりも少し強く、左右差もやはり、右の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強く、左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

身体がだるくてなかなか起きられませんでした。

 

多分身体が風邪のウイルス(か何か)と戦っているんだと思います。

 

ので、ゆっくりめに起きて朝のルーチンを頑張らないようにしました。

 

今日は休み休みいきたいと思います。

 

 

二回目、午後8時14分に実施した結果。

バラ 匂いは薄いのですが、のどの奥でむせそうになりました。片方ずつでもかすかに匂いを感じるような気がしますし、なんと、左の方が少し強いように感じました。
レモン バラよりもちょっと強いです。左右差は右の方が微妙に強いのではないかと思います。
ユーカリ レモンよりもちょっと強いと思います。左右差はやはり右の方が強いのではないかと思いますが、それ程差がありません。というか、質が違うので比較が難しいです。左は細くすっきりと、右は広くうっすらとしています。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

風邪の症状はそれ程出ていません。

 

結構治ってきたように感じます。

 

今日の夜ご飯は久しぶりにタラのピルピル焼きでした。

 

タラのピルピル焼きと小ピーマン焼き

 

付け合わせは小ピーマン焼きです。

 

どちらも美味しく出来ました。

タイトルとURLをコピーしました