嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月1日(木)265回目の結果。もう6月…

ブラウニー 結果

2023年6月1日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時31分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 左側だけだと分かるか分からないか微妙なところですが、右側はしっかり匂いが分かります。両方ではバラよりも少し強いと思います。
ユーカリ 左側だけでもしっかりと匂いが分かります。右側はもう少し強いです。両方ではレモンよりも強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり、右の方が少し強いです。

 

風邪っぽい症状は今日は感じられません。

 

病原ウイルス又は菌さんたち、大事には至らずに退散した模様です。

 

朝ごはんに昨日の残りのブラウニーを食べました。

 

ブラウニー

 

トースターで温めたら、チョコチップが溶けてさらにいい感じでした。

 

これは旦那さんに報告しないと。

 

旦那さん、今日はオフィスデイなので留守なのです。

 

 

二回目、午後7時28分に実施した結果。

バラ 両方でも結構薄いので、片方ずつではやはり匂いが感じられません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じます。左はかなり弱いですが、右はもう少し強くて分かりやすいです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強くて分かりやすいです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

もう明日は金曜日なんですね。

 

早い!

 

また1週間が終わりますし、今日からは6月。

 

時の経つのは早いですねぇ…。

タイトルとURLをコピーしました