嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月12日(月)521回目の結果。航空券の高さにうんざりする

2024年2月12日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時16分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じるように思えます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。もしかしたら右側の方が少し左側よりも強いかもしれません。
ユーカリ 刺激臭なのでレモンよりも強く感じますが、実は匂いとしては同じ位かもしれません。左右の強弱差は、質の違いが意識されて比べづらいです。同じ位に感じます。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。

 

また月曜日です。

 

今週は待ちに待ったつくたべの5巻が出ますので、すごく楽しみです。

 

普通にしていればさくっと木曜日になると思いますので、淡々と行きましょう。

 

明日の筋トレを超えれば木曜日はもうすぐです。

 

 

二回目、午後8時06分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いです。両方でも弱いですが。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。右側の方がほんの少し強いように感じます。
クローブ レモンと同じ位だと思いますが、左右の強弱差はユーカリと同じような感じです。

 

日本への帰国の航空券を探していて、以前に比べると非常に高くてウンザリしてしまいました。

 

コロナで大変だった分、どの航空会社も取り戻そうとしているのでしょうか。

 

まぁ、しかし、しょうがないですね。

 

いつ頃帰るか、そろそろ決めないと。

 

免許の更新があるので、誕生日をはさんで二ヶ月間のどこかにかかっていないとなりません。

 

夏か秋か、という感じです。

タイトルとURLをコピーしました