嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月13日(火)522回目の結果。パリ風のクロワッサンが美味しい

クロワッサン 結果

2024年2月13日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時57分に実施した結果。

バラ 右側だけでもかすかに匂いを感じるような気がしますが、左側だけでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン レモンよりも少し強いです。左側だけでも匂いを感じますし、右側はそれよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。右側の方が広がりを感じて少し強く感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

朝起きるときに足がつりそうになりました。

 

ふくらはぎをギュッとつかんで、その後伸ばすようにしたら大丈夫でしたが。

 

そんなことがあって「最近歩いていない!」と思いましたので、起きてから散歩に行ってきました。

 

ついでにパリのパン屋さんとうたっている店のクロワッサンも買ってきました。

 

今から食べますが、そういえば、バターの匂いがするクロワッサンが苦手なことに買って来てから気付いてしまいました。

 

さて、どんな味がするでしょうか。

 

クロワッサン

 

外はパリパリ、中はしっとりとした層構造で美味しかったです!

 

お皿に出しているときはやはり匂いが気になっていましたが、食べたらそんな心配はどこかに消え去りました。

 

私としてはもうちょっと外もやわらかめが好きなのですが、クロワッサンのあるべき姿は多分こういうのなんだと思います。

 

また買いに行くかもしれません。

 

 

二回目、午後9時22分に実施した結果。

バラ 左側だけでは匂いが分かりませんが、右側はかすかに匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますが、左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。右側には広がりが感じられますので、左側よりも少し強く感じます。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はユーカリと同じような感じです。

 

筋トレ無事に終了致しました!

 

明日一日すごせば、つくたべ5巻の発売日です!

 

もうすぐだーーー!

タイトルとURLをコピーしました