嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年3月6日(水)544回目の結果。風邪気味です。

グルテンフリーのバナナパン 結果

2024年3月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時36分に実施した結果。

バラ 左側片方だけでは匂いが分かるような分からないような感じ、右側はかすかに匂いが感じられます。やはりいつものように両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。右側の方が左側よりも少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

風邪を引いてしまいました。

 

旦那さんが出張でいないので、「何でも自分のペースで出来る!」と頑張りすぎたのでしょうか。

 

熱は37度ギリギリない位なのでそれ程でもないのですが、今日は寝て過ごそうと思います。

 

しかし、熟れたバナナが大量にあるので、バナナパンを作りました。

 

グルテンフリーのバナナパン

 

メープルナッツパン(という名のクッキー)と同じようなレシピなのですが、こちらは確かにパンらしい出来上がりです。

 

朝ごはんにこれを食べてから、また寝ようと思います。

 

 

二回目、午後9時35分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも右側の方が少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

高熱はないのでそれ程の風邪でもないと思うのですが、だるくて気分が下がりがちです。

 

明日には元気になっていると良いなと思います。

タイトルとURLをコピーしました