嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月7日(木)363回目の結果。

2023年9月7日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時30分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が少し強いような気がしますが、いつもと同じだと思っているというバイアスがかかっているかもしれませんので、気のせいかもしれません。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差はこちらも右の方が強いような気がしますが、質が違いすぎて比較が難しいです。実は同じ位の強さなのかもしれません。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差はすっきりしている左の方が強いような気がしますが、差はそれ程ないと思います。こちらも質が違うので分かりづらいです。

 

今日は週一の旦那さんオフィスデイです。

 

いつもとは違う感じの一日が始まった感じがします。

 

やり過ぎ注意でやりたいことをやっていきます!

 

 

二回目、午後10時12分に実施した結果。

バラ 左右両方とも詰まり気味のようで、片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも強いです。いつもと具合が違って微妙なのですが、ほんの少し右側の方が強いような気がします。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差はこちらも同じような感じです。

 

部屋を明け渡さなければならないので(=忙しい)、結果のみとします。

 

ヘナをしたからか、鼻の詰まり具合がいつもと違っています。

 

忙しいのに後ろに猫が待っているという状況・・・。

 

参った・・・。

タイトルとURLをコピーしました