嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年9月6日(水)362回目の結果。寝られたり寝られなかったり・・・

出来合いご飯セット 結果

2023年9月6日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時41分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いですが、いい匂いです。
レモン 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではバラと同じか少し強い位です。
ユーカリ レモンよりも強いです。スーッとします。片方ずつでは多分、右側の方が少し強いのだと思います。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

昨晩も2時くらいに起きて自力整体をし、その後しばらくしてから寝られたと思うのですが、ちょっと寝過ぎたくらいに寝てしまいました。

 

今晩は寝られるかあやしいですが、順番に寝られたり寝られなかったりが1日単位で繰り返しているのだと思えば、まぁしょうがないかも・・・と思いました。

 

 

二回目、午後8時48分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方ではいつもより少し強いような気がしますが、他と比べるとそれ程強くはありません。
レモン 右側が詰まり気味なので、すっきりとし散る左側の方が少し強く感じます。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はこちらはいつものように右側の方が少し強いように感じます。
クローブ レモンとユーカリの間位なのだと思います。左右差はレモンのときの方に近いです。すっきりとしている左側の方の方が少し強く感じます。

 

MUJIのカレーが届きました。

 

一緒に大きめサイズのホック無しブラも買っておいたのですが、これが思ったよりも、今は無きユニクロのビューティーソフトにそっくりで、しかもコットン入りだそうでよい感じがしています。

 

つけてみたところかなりいい感じがしましたが、コットン入りなので洗ったら小さくなるかもしれませんし、まだ油断は出来ません。

 

洗濯タグには冷水で手洗いとか書いてありましたけど、多分他のものと一緒に40度で洗濯機に入れてしまいますし。

 

皆さんブラって手洗いしてるんでしょうか?

 

めんどくさがりの私にはそんなことは無理なのですが。

 

・・・というわけで、いい感じのMUJIのブラも何度か使用して洗って・・・というのを繰り返してみなければ分かりません。

 

頑張って持ちこたえてくれると良いのですが・・・。

 

 

さて、今日の夜ご飯は、スーパーの出来合い盛り合わせでした。

 

出来合いご飯セット

唐揚げとトルティーヤとなすの肉詰めです

 

茶色いご飯ですね。

 

ちょっと唐揚げが多すぎたみたいで、全部は食べられませんでした。

 

旦那さんがその分多く食べています。

 

唐揚げは、きっとケンタッキーを目指しているんだろうな、という味で、なかなか美味しかったです。

 

なすの肉詰めとトルティーヤも普通に美味しかったです。

 

他のスーパーだとこうはいかないことが多いのですが、このスーパー(メルカドーナという)の味付けはなかなかよいと思っています。

 

ただ、エコとかそういうところにはあまり関心がなさそうなので、どんなものを使っているのかはちょっと不安に思っています。

 

とは言え、美味しいものが簡単に買えるのはいいですね!

タイトルとURLをコピーしました