嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年2月17日(土)526回目の結果。月一の寿司食べ放題に行く

食べ放題の寿司 結果

2024年2月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時57分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差は、右側の方が強く感じます。
ユーカリ レモンよりも強いと思います。こちらも右側の方が少し強いです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はあまり感じられません。

 

また今日もうらやましいと思ってしまいました。

 

つくたべの登場人物だけでなく、経営者の娘さんとか、親ガチャがうまくいっていそうな人・・・。

 

しかし他人をうらやんだところで、今から初期設定を変えられるものではないので、手持ちのカードでなんとかやっていくしかありません。

 

そういえば、子供の頃からうらやましいと思いながら、人生投げやりだったように思います。

 

子供の頃はまだ若いからそれでも許されますが、半世紀も生きた今、出来ることをやっていく他ありませんね・・・。

 

 

二回目、午後9時28分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。ちょっと汗臭いような匂いがします。両方でも弱いです。
レモン バラと同じか少し強いくらいです。左右の強弱差は、こちらもあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。珍しく質も同じように感じました。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

寿司食べ放題にいってきて、白ワインを飲んでちょっと酔っぱらってしまいました。

 

食べ放題の寿司

エビフライとエビ餃子、ワカメサラダも食べました。

 

いつもと同じようなものを注文しています。

 

もうメニュー見なくてもいいかもってくらい、同じものしか注文しません。

 

あ、今日は枝豆も注文してみましたが、塩味がなくてちょっと残念でした。

 

今日は実は寿司って気分じゃないかも、と思いながらも予定だったので行ってきましたが、やはりそういうときは予定を変えた方が良かったかもしれません。

 

いつもよりも楽しめない感じがしました。

 

予定も大事ですけど、そのときの気分の方がもっと大事みたいですね。

タイトルとURLをコピーしました