嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月17日(水)495回目の結果。よく寝て元気になる

グルテンフリーのブラウニー 結果

2024年1月17日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時10分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは、左側は匂いを感じませんが、右側は弱いですけど匂いを感じます。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。右側の方が心なしか強いように感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも心なしか右側の方が強いように感じます。
クローブ レモンと同じ位だと思います。こちらは左右の強弱差はあまり感じられません。

 

たくさん寝たら元気になりました。

 

週に一回は目覚まし無しで起きるまで寝てる、というのもいいかもしれません。

 

 

二回目、午後9時13分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

買い物前にお城の前の階段の上り下りをしてきました。

 

病み上がり(?)の身体にはちょっとキツかったです。

 

一体何段あるんだろうか?

 

数えてみたい気持ちが出てきましたが、きっと途中で分からなくなるんだろうな。

 

そして、ティータイムにはブラウニーです。

 

グルテンフリーのブラウニー

 

ちょっと小さくなったので、前の方が良かったなーなんて思ったりもしましたが、上はカリッと中はふわふわで美味しかったです。

 

明日は朝から歯医者さんに行ってきます。

 

しっかり治してもらわねば!

タイトルとURLをコピーしました