嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年3月10日(日)548回目の結果。微妙な日曜日

シャールのマーブルケーキ 結果

2024年3月10日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前9時48分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かるような分からないような微妙な感じです。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ 刺激臭なのでレモンよりも少し強く感じると思います。左右の強弱差は、こちらも微妙ですが、右側の方が少し強いかもしれません。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右の強弱差は、ユーカリと同じような感じです。

 

昨晩は久しぶりに眠れず、不調です。

 

夫源病・・・というのもないことはないのかもしれません。

 

 

二回目、午後8時44分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますし、右側の方が少し強いようにも感じますが、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差は、右側には匂いの中心のようなものを感じるので、少し左側よりも強いように思います。
ユーカリ 刺激臭なのでレモンよりも少し強く感じます。左右の強弱差は、質の違いが意識されて比べづらいです。同じ位かもしれません。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右の強弱差も同じような感じです。

 

とある講座を受けているのですが、宿題を真面目に取り組んでいなかったことに気付きました。

 

明日、新しいコンテンツを見る予定ですが、見てもよいものなのか・・・。

 

と言う感じもしますが、早く見たいので明日見ます。

 

学生時代からのことですが、なぜ宿題をしっかりやらないのだろうか?

 

真面目にやるのがかっこ悪い、とか思い込んでしまっているからかもしれません。

 

もしくは斜めに構えてなめてかかっているとか・・・。

 

どちらにしろ人間として、もう少し真面目に生きた方が良いように思えます。

 

自分の完璧なダメさにありがとう!

 

シャールのマーブルケーキ

これは今朝食べたマーブルケーキです。しっとりしていて美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました