嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月20日(火)284回目の結果。身体と仲良くしていきます!

鶏サラダ 結果

2023年6月20日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前10時17分に実施した結果。

バラ 両方でも薄いですが、片方ずつでも匂いをかすかに感じます。左右差は分かりません。
レモン 右側奥が詰まり気味の模様です。両方ではバラより少し強いと思いますが、左右差が分からないのは同じです。
ユーカリ のどの奥の方までスーッとはするのですが、匂いはそれ程強くないです。左側より右側の方がほんのちょっと強いと思いますが、いつもの広がりが感じられません。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

昨晩、寝苦しかったようで、早速夜中に自力整体をやりました。

 

終わってからしばらくすると、暑苦しい感じが引いて、スッと寝られたように思います。

 

暑い季節は自力整体は寝る前にすると良いのかもしれません。

 

というか、暑くなくても寝る前がお勧めとされているのですが、私の1日のスケジュール上、朝起きてからが具合が良くて朝やっていたのですが、ここは素直にお勧めに従うべきなのかもしれません。

 

要スケジュール調整です。

 

 

二回目、午後8時22分に実施した結果。

バラ 右側詰まり気味のようです。片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側はかすかですが、右側は詰まり気味ながらも左より少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

なんとか筋トレをこなしました。

 

そして筋トレ後のご飯。

 

鶏サラダ

 

いつもの鶏サラダです。

 

色々入っているサラダ菜が硬くてあごが疲れました。

 

が、ドレッシングはマスタードマヨで美味しかったです。

 

今日の筋トレは前回一回休んだからなのか、とてもキツかったです。

 

最近身体と仲良くなる内容の瞑想をしていなかったからかも…という気もしましたので、明日からまた復活させたいと思います。

 

1日はすぐに終わってしまうので、やるべきことをどんどん早い時間からやっていかないと、と思います。

 

まだ時間あるから後で、というのは、絶対にやってはいけないこと。

 

いつの間にか一日が終わって結局やらなかった…ということになってしまいますからね。

タイトルとURLをコピーしました