嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月19日(月)283回目の結果。苦手な夏が本格的に始まる…

2023年6月19日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時09分に実施した結果。

バラ 今日はちょっと汗臭く感じるようです。片方ずつでは右側はうっすらと匂いを感じるような気がしますが、左側は分かりません。両方でも薄いです。
レモン バラよりも少し強いです。左側だけでも匂いをうっすら感じますし、右側はもう少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

月曜日の重たいエネルギーを感じてしまったのだと思いますが、なかなか起きられずに寝坊しました。

 

いつ目覚ましを止めたのかも覚えていません。

 

起きてからも自分を責めるような、外側も責めるような、若い頃によく感じていた気持ちを感じていました。

 

暑くて蒸し蒸ししているのも大きいと思いますが、それにしても月曜日は重たいなぁ…。

 

みんなあんまり好きではないですよね。

 

 

二回目、午後8時07分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。いい匂いです。
レモン 片方ずつでも匂いを感じますが、薄いです。もしかしたら右の方が強いかもしれません。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。やはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

すっかり夏になってしまいました。

 

暑いです。

 

頭がボーッとして仕事になりませんでした。(ちょっと言い訳じみている)

 

夏生まれですが夏には弱いです。

 

暑い臭い痒いと三拍子そろって夏が苦手だったのですが、今は臭いがなくなって2拍子になりました。

 

更年期が始まってからは、夜中に起きて寝られなくなるのが辛いですね。

 

自力整体はやるとよく寝られるということですので、今度寝られなくなったらやろうと思っています。

 

冬にはまさか暑くなるとは想像も出来ませんでしたが、やっぱり夏は来るものですね…。

タイトルとURLをコピーしました