嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年3月8日(金)546回目の結果。グルテンが美味しい

クリームパン 結果

2024年3月8日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時43分に実施した結果。

バラ 左側だけでは匂いが分かるのか微妙なところですが、右側はかすかに匂いを感じます。やはり両方でも弱いです。
レモン バラよりも強いです。左側だけでも匂いを感じます。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ レモンと同じか少し強いぐらいだと思います。左右の強弱差は、こちらもあまり感じられません。

 

買い物に行って朝ごはんも買ってきました。

 

レーズンのぐるぐるパン

 

レーズンのぐるぐるパンです。

 

ちょっとトースターで温めると、中のしっとりしているところがもっと美味しくなります。

 

前回2分温めたらちょっと足りなかったので、今日は3分で。

 

しっかりと温まっていて美味しかったです。

 

旦那さんも出張先でグルテンを多く食べているようですが、私もちょっと多くなっています。

 

しかも旦那さん、おみやげに焼きたてメロンパンを買ってくれたと先ほど報告がありました。

 

楽しみです!

 

しかし、なんだかんだ言っても、やっぱりグルテンって美味しいものが多いですねぇ・・・。

 

 

二回目、午後9時10分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも強いです。左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ 刺激臭の分、レモンよりも少し強く感じると思います。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

旦那さんが帰ってきました。

 

日本のパン屋さんのパンをお土産に携えて。

 

クリームパン

 

クリームパンです!

 

袋から開ける前から日本のパンの匂いが分かりました!

 

やわらかなパン生地にバニラ風味のカスタードクリームがたっぷり入っていて美味しかったです!

 

メロンパンとアンパンは明日の朝頂きます。

 

せっかくの焼きたてでしたが、翌日に持ち越しです。

 

楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました