嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月10日(土)274回目の結果。鼻づまり…

ベジバーグと米サラダ 結果

2023年6月10日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時23分に実施した結果。

バラ 右側が詰まり気味で、片方ずつではかすかに匂いを感じるのか感じないのか、微妙なところです。両方でも弱いです。
レモン バラよりもほんの少し強いです。左側だけでもかすかに匂いを感じますし、右側もかすかに匂いを感じます。質が違うので比較が難しいですが、強いて言えば同じ位です。
ユーカリ レモンよりも少し強いです。左右差はやはり分かりづらいです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

スマホが勝手に再起動を繰り返すようになってしまいました。

 

そんなに古くもないですが、早くも寿命なんでしょうか…。

 

 

二回目、午後8時01分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。右側は詰まっています。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いは分かりますが、両方とかすかです。左はいつものように弱いですし、右側は詰まっていますので弱いです。左右差は分かりません。両方ではバラよりは強いと思いますが、いつもより弱いです。
ユーカリ レモンよりは少し強いと思いますが、左右差は同じような感じです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。

 

暑いので半袖にしたら、身体がまだだと言っているのでしょうか。

 

鼻が詰まって匂いが分かりにくいです。

 

味も分かりにくいんでしょうか?

 

昼ご飯を食べたときには特に感じませんでしたが、今から夜ご飯、どうなるか気になるところです。

 

お昼は土曜日にありがちなベジバーグと米サラダでした。

 

ベジバーグと米サラダ

 

米サラダの味も分かりましたし、ベジバーグのクミン風味も分かりましたが、

 

夜ご飯のかぼちゃスープはどうでしょうか。

 

つまみ食いしたハバルティチーズはちょっと味が薄かったように感じました。

 

今から食べてみます。

タイトルとURLをコピーしました