嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月9日(金)273回目の結果。今日もよく食べる

とんかつセット(コルドンブルー半分、サラダ、ほうれん草のコロッケ) 結果

2023年6月9日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時04分に実施した結果。

バラ 右側だけでもかすかに匂いを感じますが、左側は分かりません。両方でも弱いです。
レモン 左側だけでもかすかに匂いを感じるように思えます。右はもう少し強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ 左側だけでも難なく匂いを感じます。右側はもう少し強いです。両方ではレモンよりも強いです。すっきりして嫌な匂いではないです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

もう金曜日ですね。

 

早い!

 

筋トレを週に二回やっていると、すぐに巡ってくるような気がします。

 

そして今日がその日です。

 

がんばろー!

 

 

二回目、午後9時59分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。ちょっと汗臭く感じるかもしれません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつではかすかに匂いを感じます。右の方が強いかもしれません。
ユーカリ レモンよりもさらに少し強いです。片方ずつでも匂いを感じますし、右の方が少し強いですが、いつもほどの差はなく、本当に少しの差です。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

昼ご飯は私がとんかつセットと呼んでいる、コルドンブルー、サラダ、ほうれん草のコロッケのセット、

 

とんかつセット(コルドンブルー半分、サラダ、ほうれん草のコロッケ)

 

夜ご飯はMUJIのポークキーマカレーでした。

 

MUJIのポークキーマカレー

 

よく食べてますね。

 

どちらも美味しかったです。

 

MUJIのカレーは残りあと一つになってしまいました。

 

…が、もしかしたら急用で日本に行くことになるかもしれないので、追加購入するかどうか迷い中。

 

バターチキンが安くなっていてお買い得!とか思ってたんですけど、多分賞味期限が近いものだからちょっと危険です。

 

もう少し様子見…。

タイトルとURLをコピーしました