嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和6年1月29日(月)507回目の結果。美味しいドーナツにハマる

Mr.Sanoのチョコドーナツ 結果

2024年1月29日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前8時19分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。ハンドクリームの匂いに負けそうなぐらい、両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いか同じ位です。こちらも左右の強弱差はあまり感じられません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の強弱差は、質の違いが意識されて比べづらいです。強いて言うなら同じ位です。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

今日は午前中に集中してやりたいことがありますので、いつもよりも早い時間にトレーニングしています。

 

 

二回目、午後8時35分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じますが、どちらが強いかは分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いですが、左右の強弱差はこちらも同じ位に感じます。
ユーカリ レモンよりも強いです。左側よりも右側の方が少し強いです。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

こないだ食べて美味しかったチョコドーナツをまた買ってきてしまいました。

 

Mr.Sanoのチョコドーナツ

これは先週の写真ですが・・・

 

先週食べた翌日の記事にマルチトールが入ってるとかなんとか書いてましたけど、入っていませんでした。

 

マルチトールが入っている無糖バージョンのものがあるのをホームページで見て、私が勘違いしてしまったのでした。

 

パッケージの色が白と緑で反対になったようなもので、非常に似ていたので間違えてしまいました。

 

で、私たちが買って来たのは砂糖ありバージョンです。

 

今日も美味しく頂いたのですが、この前の異常な「もっと食べたい感」は感じられませんでした。

 

一度食べて免疫が出来たのでしょうか。

 

分かりませんが、旦那さんも同じだと言っていたので、少なくとも二人が似たような印象を1回目と2回目で持ったようです。

 

いつものスーパーのいつもの豆乳が無くなってしまったようなので、定期的にこのドーナツを売っているスーパーに買いに行かなければなりません。

 

なので、ドーナツも定期的に購入してしまうことになりそうです。(うれしい気持ち)

タイトルとURLをコピーしました