嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月2日(日)296回目の結果。暑くて息苦しいです

オートミールのパンに蜂蜜をたっぷりのせて 結果

2023年7月2日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時23分に実施した結果。

バラ 両方でも弱いです。片方ずつでも匂いを感じるように思います。左右差は分かりません。
レモン バラと同じか少し強い位だと思います。左右差はやはり分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです左よりも右の方が強いです。
クローブ ユーカリと同じ位だと思いますが、左右差はあまり感じられません。

 

今日はなんだか息苦しいです。

 

天候でしょうか?

 

それとも朝起きたときに、コロナのときに感じた息苦しさを思い出したからでしょうか。

 

以前使っていたユニクロのブラはコロナにかかって以降、キツすぎるので、グンゼのアンダーゴムがないブラにしたのですが、今日はそれもいつもより苦しく感じます。

 

いつもは少ーしキツいかなと思うくらいなのですが。

 

もうワンサイズアップした方が良いのかもしれません。

 

胸は小さいのでカップの中がスカスカになってしまうような気はしますが。

 

 

二回目、午後8時14分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。いい匂いです。
レモン バラよりほんの少し強いです。片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、左右差は分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右差は質的には全然違いますが、量的にはそれ程無い感じです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差はやはり量的には無い感じです。

 

今朝の朝ごはんはオートミールのパンでした。

 

オートミールのパンに蜂蜜をたっぷりのせて

 

蜂蜜をたっぷりのせて食べました。

 

この蜂蜜がクセが無くまろやかで美味しいのです。

 

パンはそれだけでも美味しいのですが、蜂蜜をのせるとさらに美味しさパワーアップ。

 

このパンのレシピを見つけてくれた白崎茶会さんには大感謝です!

 

明日の朝は残りのパンをトーストして…。

 

今からもう楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました