嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年6月23日(金)287回目の結果。汗臭さが別のものに割り振られている

スイスバーガー(グルテンフリーバージョン) 結果

2023年6月23日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時06分に実施した結果。

バラ ちょっと汗臭く感じます。両方でも弱く、片方ずつでは匂いが分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いが分かりますが、どちらが強いかは分かりません。
ユーカリ レモンよりも強いです。左右の質が違いすぎるので、どちらが強いかは言えません。
クローブ ユーカリと同じ位の強さだとは思いますが、こちらの左右差ははっきりしていて、右側の方が強いです。

 

バラの匂いが汗臭いって変ですよね。

 

自分の汗臭さも分からないのに。

 

全く私の嗅覚はあべこべです。

 

 

二回目、午後10時01分に実施した結果。

バラ やはりちょっと汗臭い感じがします。片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。片方ずつでも匂いが分かりますし、右側の方が少し強いです。右側からすっきりといい匂いがしました。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右差は同じような感じですが、こちらは左側の方がすっきりと匂いを感じます。弱いですが。右側は詰まった感じながら強さとしては左より強い感じです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じですが、右側の方がすっきりとしています。そしていつもと違って薬のような匂いに感じました。

 

今日の昼ご飯はテイクアウトのバーガーとスイートポテトフライでした。

 

スイスバーガー(グルテンフリーバージョン)

 

スイートポテトフライ

 

バーガーバンズは普通だとグルテン入りのブリオッシュですけど、グルテンフリーのパンに変えてもらっています。

 

バーガーの名前はスイス。

 

カマンベールチーズソースと、もうひとつ別のチーズが入っていたと思います。

 

なんだか忘れちゃったんですけど。

 

あと、サラダ菜とベーコン、細かいポテトフライが入ってます。

 

ポテトがカリカリして食感の良いダブルチーズバーガーという感じでした。

 

チーズバーガーが食べたいときにはこれが良いかも。

 

バーガーミートは180グラム。

 

とてもお腹がいっぱいになりました。

 

スイートポテトフライは甘くて美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました