嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年4月3日(月)206回目の結果。暖かくはなってきましたけど、まだ寒いですね

野菜たっぷりビーフシチュー、estofado 結果

2023年4月3日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時04分に実施した結果。

バラ 片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも弱いです。
レモン 片方ずつでも匂いが分かります。左は弱く、右はそれほど詰まってはいませんがいつもより左右差が小さいです。少しだけ強いです。両方ではバラよりも少し強いです。
ユーカリ レモンよりも少し強く感じます。左右差は同じような感じです。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差も同じような感じです。

 

この国では世間はセマナサンタ(聖週間)というイベントでお休み期間のようです。

 

旦那さんは特に有休を取っていなかったと思っていたのですが、実はとっていたようで、突然お休みウィークになりました。

 

朝のオンラインミーティングに出たら同僚に「休みを取ったこと忘れる人を初めて見た」みたいに言われたらしいです。

 

私もそんな人見たことありません。

 

カレンダーにも記入せず、すっかりと忘却の彼方だったようです…。

 

 

二回目、午後8時49分に実施した結果。

バラ これは薄い、と思いました。片方ずつでは匂いが分かりません。両方でも薄いです。
レモン 右側詰まり気味です。片方ずつでもかすかに匂いが分かりますが弱いです。両方ではバラよりは強いですがそれほど強くはないです。
ユーカリ レモンよりちょっと強いと思います。ここにきてやっと、左側よりも右側の方が強いと思いました。
クローブ レモンと同じ位だと思います。左右差はほぼ無いです。

 

散歩に行ったのですが、思ったよりも暖かくなくてちょっと風邪気味になってしまいました。

 

暖かくなってきていてもうすぐ夏になるのかなと思い始めていましたが、未だのようです。

 

タートルネックを着ていけばよかったと後悔しました。

 

 

今日の昼ご飯は野菜たっぷりビーフシチューでした。

 

野菜たっぷりビーフシチュー、estofado

 

大きな圧力鍋にいっぱい作ってありますので、明日明後日まで続きます。

 

めんどくさがりの私達にピッタリな、温めるだけの簡単メニューです。

タイトルとURLをコピーしました