嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年7月1日(土)295回目の結果。暑さに愚痴る…

グルテンフリーのマーブルケーキ 結果

2023年7月1日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午後0時36分に実施した結果。

バラ 片方ずつでも匂いを感じます。右側の方が強いと思います。いい匂いに感じます。両方でもそれ程強くはありません。
レモン バラよりほんの少し強いと思います。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。レモンよりも強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いです。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差も同じような感じです。

 

昨晩は夜中に起きて自力整体していました。

 

昨日今日と結構涼しいので寝苦しいわけではないと思いますが、寝ても眠りが浅いのかもしれません。

 

朝起きてからもすっきりしませんし、眠い時間が多いです。

 

 

二回目、午後9時13分に実施した結果。

バラ いい匂いです。片方ずつでも匂いを感じますが、左右どちらが強いかは分かりません。
レモン バラよりも少し強いです。もしかしたら右側の方が少し強いかもしれません。
ユーカリ 刺激臭が刺激的です。浸透してくる感じ。レモンよりもさらに少し強いです。左右差はやはり右側の方が少し強いと思います。
クローブ ユーカリと同じか少し弱いくらいだと思います。左右差は同じような感じです。

 

昨日今日と涼しいとは言え、昼、太陽が照ってる間はたとえ雲に隠れていようとも、散歩に行く気にはなりません。

 

ここは島なので、ヨーロッパとは言いつつも湿気が多めですし、太陽が照っていたりしたらもう、焼け付く日差しなので外には出たくないです。

 

間違ってもこの季節に観光には来られませんよう、お気を付け下さい。

 

もうちょっと涼しい5月辺りまでの方がいいと思います。秋は10月辺りから。

 

ヨーロッパの北の方の人達にとっては観光シーズン真っ盛りなんですけどね。

 

このくそ暑いのに浜辺に寝っころぶとか、身体のつくりが違うんだと思います。

 

そのくそ暑いのが良いんでしょうねぇ、彼らには。

 

全く分かりません。

 

グルテンフリーのマーブルケーキ

これは今朝の朝ごはん!

 

写真が何もないと寂しいので、朝ごはんの写真を置いておきます。

 

シャールのグルテンフリー「マーブルケーキ」です。

 

安定の美味しさでした。

タイトルとURLをコピーしました