嗅覚刺激療法のやり方

嗅覚刺激療法のトレーニングはこのように行っています。

詳細はこちらから

令和5年11月15日(水)432回目の結果。今日はゆっくり過ごしました

グルテンフリーのブラウニー 結果

2023年11月15日の嗅覚トレーニングの結果です。

 

一回目、午前11時16分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じると思います。両方でも弱いです。
レモン バラよりも少し強いです。左右の強弱差はほぼ同じ位だと思いますが、右側は匂いの中心のようなものが感じられるので、少し強く感じられます。
ユーカリ レモンよりも強いです。こちらは右側の方が少し強く感じます。匂いの中心のようなものが感じられるのはレモンのときと同じです。
クローブ レモンとユーカリの間ぐらいだと思います。左右差は匂いの中心のようなものは特に感じられませんが、右側の方が少し強いです。

 

旦那さんにつられて、私も少々風邪っぽくなってきてしまいました。

 

昨日筋トレを頑張ってしまったのは間違いだったかもしれません。

 

きっと私の中でも風邪のウイルスか何かと免疫チームが戦っているから、筋トレはやらないでおこうと一時思っていたのですが、そうは言っても今日は全く動いてないし・・・と思って筋トレしてしまったのが良くなかったかもしれません。

 

今日は休み休み行きます。

 

 

二回目、午後7時50分に実施した結果。

バラ 片方ずつでもかすかに匂いを感じますが、両方でもかなり弱いです。
レモン バラよりも強いです。左側よりも右側の方が少し強いように思います。
ユーカリ レモンよりも少し強いと思います。左右の強弱差はあまり感じられません。質もそれ程違いません。
クローブ 左右差も含めてレモンと同じような感じだと思います。

 

風邪っぴきの二人ですが、買い物には行かなくてはなりません。

 

ということで行ってきました。

 

グルテンフリーのブラウニー

 

そしていつものブラウニーも買ってきました。

 

最近ちょっとレシピが変わったようなのですが、ふわふわとしていて、トースターで焼くと外側のカリッとしたところとの対比がとてもいい感じです。

 

チョコレートは焼きすぎると固くなってしまうので、そこは気をつけねばなりませんが。

 

スーパーで買えるケーキとしてはかなり美味しいと思います。

 

さてと、これから夜ご飯の準備です。

タイトルとURLをコピーしました